• Zig

丑年になりました




🎍始まりました2021年🎍

本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️



 3日からの営業となったZig's Rockですが、新年早々多くの方々が登り初めに来てくださりとても賑わっていました🤗3日のイベントの「運試し」ですが、8名の方に無料優待券が当たりました🤣おめでとうございます!新年早々から超ラッキーですね🤣




 2021年のZig's Rockはどんな年になるのでしょうか?🤔ミニコンペを沢山やって、初心者の方々が去年以上に成長できるような環境を整えて、もっともっと快適な空間を提供したいです👍


 そして今年は外岩講習を積極的にできればなぁなんて思ってます。Zig's Rockで5.6級を頑張っている人達を中心に外岩で楽しく安全に登る方法やマナーなどを学んでもらい、今以上にクライミングを生活の一部としてもらえたら嬉しいですね😊もっと多くの人にクライミングの楽しさを伝えたいですねぇ🙂


 私にとってクライミングとは生活の一部であり、人生を豊かにしてくれるものです。どこか旅行に行くときでもカバンの中にクライミングシューズを一つ入れておくだけで行動範囲が広がり、人と人を繋げてくれます。性別・年齢・グレード関係なく同じ価値観を持って一人のクライマーとして繋がった縁は一生ものです。


 登れるクライマーが偉いとか、先に登った人が凄いとかそんな事はありません(もちろん尊敬はします)クライミングは楽しんだ人が勝ちなんです!登れない課題を何度も何度も失敗を繰り返し、少しずつ修正。諦める事なく繰り返し挑戦することで登れた時の喜びは何倍にもなります😊それを共感してくれる仲間が近くにいることはとても幸せで恵まれているのではないでしょうか?今ある環境を大切に、今いる仲間を大切に。こんな思いを伝えていきたいです。


 今は世界規模で新型コロナウイルスという問題に直面していますが、Zig's Rockでは少しでも皆様に安心してご利用いただけるよう全力で感染防止対策を強化して営業しています。「今だからできない」ではなく「今だからできること」を日々考え行動し、慣れる事なく最善を提供できるよう努力していきます。2021年もZig's Rockで皆様の笑顔が見れる事を心より願っております。

64回の閲覧0件のコメント