• Zig

感染防止対策例

16日の営業再開に向けて店内の模様替えを行っています。Zig's Rockでは皆様に少しでも安心してお使いいただけるように徹底した感染防止対策を心がけているので、不便な多少あるかと思いますが、ご理解とご協力をお願い致します。


感染防止対策として効果が高いと思われる入場制限やソーシャルディスタンスについてですが、下記のように対策を行っているのでご確認ください。


どっかぶりエリア休憩スペースの長椅子。満員時はずらっと人が並んでいました。


入場制限後はソーシャルディスタンスを保ちやすいよう長椅子を撤去し、個々に座る事ができるように変更です。


垂壁・スラブエリアの休憩スペース


同じように椅子の数を減らしました。


店舗入り口には入場制限の詳細と入店状況が一目で分かるように。

※待ち時間がある場合は店内にて入店予約を行ってください。5分前までに入店がない場合はキャンセルとなってしまうのでご注意ください。


ストレッチポールやストレッチマットなどは撤去となります。トポはデジタルトポをご利用ください。


サービスチョークは当面の間撤去となりますのでマイチョークをご利用ください。個人的には液体チョークをお勧めします。


その他感染防止対策はこちら


今から営業再開日が待ちどうしいですが、まだまだ気を許せない状況が続いているため、しっかり自己管理してお過ごしください😁お会いできる日を楽しみにしております。

111回の閲覧