• Zig

1月からの新サービスが凄い件

2021年1月より新サービス登場です🎉

その名もPCT・・・なんだか怪しい名前ですが、内容は全く怪しくありません。

 PCTとはPrivate Climbing Timeの略で、「混雑や人目を気にせず自由に楽しく登れる時間と空間」といったコンセプトで新たなサービスとして2021年1月4日より適用となります。 このサービスは土日祝日の貸切営業とは異なり、平日の営業開始前の時間を利用料金のみで利用可能にしてしまおうといった内容なのですが、一体どんなものなのか利用可能時間や利用方法、注意点などを説明したいと思います🤓


PCT概要

①適用時間 平日営業開始前

②利用人数 2人〜9人

③利用条件 メンバーに限る(年齢問わず)

④予約   必須

⑤料金   通常料金


①適用時間 平日営業開始前

PCT最大の特徴であるPCT利用可能時間についてです😲まずはZig's Rockの営業時間についておさらいです。


【月曜日】

18:00 - 23:00


【火曜日 - 金曜日】

13:00 - 23:00


【土日祝】

Kids10:00 - 12:10  一般12:15 - 20:00


このような👆感じになっているわけですが、PCT適用時間は営業開始前なので下記の時間がご利用可能となります。


月曜日 10:00 - 18:00(3時間制) 火曜日 - 金曜日 10:00 - 13:00


こんな感じですね🤔仕事前の方や夜勤明けの方、お子様のお迎え前などにクライミング可能ですね🤗

 ここで1点注意していただきたいところはPCTはKidsに限り終了時刻が決まっているというところです。Zig's Rockでは安全上Kidsと一般の利用時間を完全に分けており、KidsはKids専用の時間を別に設けています。しかしPCTは完全予約制となるため、小学生以下でもご利用いただけますが、通常営業開始時刻から安全管理上Kidsのご利用は不可となります。安全のためご理解とご協力をお願いいたします🙇‍♂️

②利用人数 2人〜9人

 最小ご利用人数2人 最大入店可能人数9人


最小ご利用人数とは実際にクライミングをされる方の人数となります。

最大入店可能人数は感染防止対策として設定されたクライミングエリア7人、受付エリア2人の計9人となります。(見学者含)


③利用条件 メンバーに限る(年齢問わず)

 PCTはメンバー限定サービスとなっているためビジターでのご利用はできませんが、当日メンバー登録をしていただくことでZig's Rock初めての方でもご利用いただけます。完全予約制のためKids(小学6年生以下)のご利用も可能ですが、親子同時にクライミングすることは安全上不可となります。保護者の方は入場無料です。


④予約 必須

前日の営業終了2時間前までにいずれかの方法でご予約ください。

☎︎0268-55-7606

✉️zigsrock@gmail.com

SNSのメッセージ


⑤料金 通常料金

一般 1,500円

学生 1,200円

Kids 1,000円

登録 2,000円

レンタルシューズ 350円

各種クーポン利用可能(併用不可)


以上となります🤗いかがでしょうか?PCTを有効活用していただければ日常がもっともっと楽しくなりそうです😆

特設ページもあるのでそちらも見ていただければと思います😊↓

PCT専用ページはこちら

169回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示