• Zig

6月1日から18日の営業について

 全国の緊急事態宣言が解除され、少しづつではありますが日常が戻りつつあるように感じます。しかし未だ有効的なワクチンは開発されておらず、第二波三波などが起きぬよう「新しい生活様式」徹底の上での営業となっていますが、6月1日から18日までの営業方針が決定しましたのでお知らせいたします。


6月1日から18日までの営業について

・5都道県(北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川)にお住まいの方はご利用いただけません。※1

・5都道県以外にお住まいのメンバー様はご利用可能。※2

・長野県内にお住まいのビジター利用はメンバー登録必須にて利用可能。

・体調不良の方、体調不良の方との濃厚接触者は利用不可。

・マスク着用、入店時検温、健康状態アンケート、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの確保。

・入場制限 9人。※3

・利用制限 2時間制。※4

・割引サービスやスクール等イベントの一時中止。※5


※1長野県の「新しい生活様式の定着を推進するための取り組み」による。

※2入退場など利用状況記録のため。

※3クライミングエリア7人、物販エリア2人。Zig’s Rockの入場制限はクライミングエリア面積に対

する人数では無く、休憩スペース面積に対する人数で算出しています。

※4混雑時以外であれば延長可能。

※5混雑回避やソーシャルディスタンス確保の為。昼割のみご利用可能です。


6月18日以降の営業につきましては長野県の方針や状況が更新され次第決定させていただきます。何卒ご理解とご協力御願い致します。

0回の閲覧