• Zig

i'bbz(イビビゼ)最強テーピング入荷!


 ヨーロッパのボルダリングのメッカであるフォンテーヌブローで生まれたクライマーズブランド【i'bbz(イビビゼ】 クライマーによるクライマーのためのブランドです。詳しくはこちらをご覧ください。

3つ折りのクラッシュパッドやクライミング用のショルダーバッグなど、クライマーのためのアイテムを数多く手掛けているイビビゼですが、個人的にお気に入りなのがテーピングです。


 スローパーを持つと手首が痛む、または抜けそうな感覚になる。肘に違和感。指が痛い・・・などクライマーの悩みを解決してくれるテーピングですが、固定力の甘いものやノリが残って嫌な思いをすることも・・・そんな悩みはイビビゼのテーピングが解決してくれます!


 市場には数多くのテーピングが出回っていますが、イビビゼのテーピングは手で簡単に切れるけれど固定力に優れており、剥がした時にノリが残らないけれど粘着が弱いわけではない。っと言ったところ痒いところまでとが届いているのが特長です。ポップなカラーはやる気スイッチを入れるのにもちょうどいいですね。


(↑このギザギザがポイント)


 クライマーのために作られたイビビゼのテーピング。以前より欠品となっていましたが、遂に入荷しました!私もず〜っと待ってましたw

レッド・ブルー・グリーン・オレンジ・ブラックの全5色となっており、数量限定入荷のため次回の入荷は未定となっております。


テーピングにもこだわりを持ってみませんか?イビビゼが生み出すパーフェクトなテーピングを未体験の方は是非一度お試しを😁もう離れられなくなりますよぉ

27回の閲覧