• Zig

New Wall公開

全面ホールド替えから半月経ちましたが楽しんでいただけているでしょうか??

「今回の壁は頭を使う課題が多くて楽しい!」

「4.5級が充実していて嬉しい」

など、ありがたいお言葉をいただいております😁課題表チェックシートも完成しておりますので是非ご利用ください。


85°【スラブ壁】

今回はスローパー系多めでプッシュやハイスタンスへの乗り込みが大切。ジワジワと手に汗するような課題多めです😁手順&足順をよく考えてからトライしてください。

(専門用語はこちら)


90°【垂壁】

垂壁独特の張り付くようなムーブや体の切り返しが上達する課題を中心に未経験の方から楽しめるようセットしました🤗


110°【Zig壁】

パワフルな課題から繊細な課題まで楽しめる壁がZig壁です。Zig's Rockでは一番人気の壁となっているため、他の壁より3.4級を多めにセットしていますが、傾斜のある壁の入門でもあるため初心者の方でも登りやすい素直な課題も!


135°&148°【どっかぶり】

強傾斜壁だからといって全てがパワー解決できるわけではありません。大切なのは足遣いです🤔「力が全てではない」それを教えてくれるのがどっかぶりです。もちろん初心者から遊べる課題があります。


マンスリーウォール

Zig's Rockオリジナルハリボテを大量に使い3Dな動きが特徴的なマンスリーウォール。コンペチックな見た目とは裏腹にコンセプトは「外岩」

中級者以上でトライできます😅


「ホールド替えが終わり」なんて言っていますが、実はまだまだ課題が増えていく予定です🙇‍♂️新しい課題は店内の課題表に張り出しますので是非チェックしてください

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月予定表